運極316体目!

運極316体目できました!

キャスケイトさんです!

周回結構しんどかったけど、がんばりました。
光の姫君、ノア、鈴蘭でずっとまわってました。

性能なんですが、アンチダメージウォール、状態異常回復の反射タイプ。
このセットがほとんどいないので、出番はありそうです。
友情コンボがプラズマ、大爆発砲撃型。まあ、今は超強プラズマとかあるので、そこまで期待はできないですが、降臨としては十分でしょう。
SSが8ターンの貫通化+ブロック無効なので、制限ザコ、魔法陣、ブロックにも対応できるし、かなり便利な使い方ができそうです。

運極できて良かった(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です