Rebellion Cup !

コードギアスコラボのグランプリが始まりましたね。
Rebellion Cupです。
フォーマットはローテーションなので、相変わらずしんどいですね( ;´-`)

グラマスになって以降、あまりランクマやってないので、自信なかったのですが、土ウィッチが結構まわってくれて、

なんとかAグループ進出することができました!
1発で突破できたのは奇跡ですね(*´-`*)

ちなみに4-1

対戦したのは、ネクロ3、ドラゴン1、エルフ1で、負けたのはネクロ。
どの試合も危なくてギリギリ勝てたって感じでした。
特に最後の戦いとか、直前のアダマンタイトゴーレムで守護2面出なければ負けてましたし。

使ったデッキはこんな感じ。

わりと王道かなと思います。
ネクロ多い読みでアブソーブ入り。
まあ、結局はリンクルキャルが強すぎるんですが( ;´-`)

予選ラウンド2は、全く勝てる気しないので、気楽に挑もうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です