幽世のエストレジャ!

グラスマの夏イベント、幽世のエストレジャ開催中ですね。

期間限定イベントを周回してアイテムを集め、報酬がっつり稼ごうってイベントです。

ちなみに限定イベント、幽世のフィーンド
絶級と中級があるんですが、絶級の方ですね。

ギミックはボム、シフターですね。
絶級ってついてますけど、あまり難しくない印象でした。
ヤシの木コアを破壊するとギフトで敵全体が防御ダウンします。
シフターは塗れば起動しないので、レジボムもちでリキッド化ができるキャラで編成すれば大丈夫かなと思います。

あと夏色晴天ガシャも引いてみました。

ジュエルも少ないので10連だけ。
新キャラどっちかほしいな~って思ってたら

確定演出きた(゚∀゚)!

そして

常夏のセシリアさんげっとヽ(*´▽`*)ノ
水着かわいいのでわりと好き。

これで周回も捗りそうです。

あとは、マテリア装着だけですね。

期間限定でスピード500+パワー2000っていうのがつけられるみたいです。
素材はミッション報酬なので数に限りがあると思うんですが、そもそもこのマテリアが有用なのかは疑問。
期間限定なら、パワー3000、スピード800くらいほしかったですね。

やることは少な目なので、まったり進めていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です