アンデルセンさん獣神化!

アンデルセンさん獣神化しましたね!
1体だけもってて、使ったのは数回くらいしかなかったです( ;´-`)

やぼったい感じから、クールな印象になったというか、キレイでかわいくなりましたね(*´ω`*)

性能なんですが、マインスイーパーL、アンチ重力バリア、アンチワープと、アンチギミック3つでゲージ無しです。
友情が超強貫通ホーミング超強爆発、SSがスピードアップ+周囲電気なので、無難にどこでも連れていけるキャラかなという印象です。

地雷+重力バリアも、地雷+ワープも、重力バリア+ワープも、普通に活躍してくれますね。

ステータスも良いし、友情も強いし、SSも8ターンで撃てるので、普段使いできそう。なによりかわいいので、活躍させたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です