この真夏のビーチで採集を!

このファンイベント、この真夏のビーチで採集を!です。

サメを討伐してフカヒレ採集するためにやってきたんですが、ビーチバレーしたり、焼きそば作ったり、かなり楽し気なお話でした。

肝心のサメさんはとても気持ち悪い( ;´-`)

こういう魚類に足の生えたキャラを見るとタンノくん思い出すのよね。
またパプワくん観たいなあ。

イベント内容はノーマル12、ハード4ステージで、ボス4種類の周回ですね。

ボスはランニングジョーズさん。

雷属性弱点ですね。
ダストさんやアイリスさん育成しておいて良かった(*´ω`*)

あと、ガチャもやってみました。

今回の新メンバーは、水着のアクアとウィズ。
アクアはどうでもいいんですが、ウィズはかわいいのでほしい。

クオーツそこそこたまってたので、30連してみたんですが、★4は1体も出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・

このファンは結構排出良かっただけにちょっと残念。
まあ、縁が無かったってことで、周回こつこつ進めていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です