夢幻なる氷河の月輪熊!

実装されてから何度か挑戦するも、絶望しかしてなかった滅級降臨
最近はほとんど挑戦してなかったのですが、強いキャラもそこそこいるので、ふと夢幻なる氷河の月輪熊に挑んでみたら

なんか調子よくてラストステージまで来てしまいました( *゚∀゚)

いやー、ロビンさん強すぎない???
私の手持ちにはいなくてフレンド枠で連れていったんですが、ロビンさんに当たってるだけでザコ処理が楽すぎる・・・。
ザコ処理をして、スパイク量とヘヴィ量に気を付ければ比較的進めやすいクエストですね。
各ギミック量に応じた強攻撃をボスがしてくるので、レジスパイクでしっかりと壊し、ヘヴィは、リキッド化できるリンクコンボ、武器、HSでしっかり塗れば大丈夫な感じです。

ということで、滅級降臨初クリア!

わーいわーいヽ(*´▽`*)ノ

開花フェイトさんも強かった!
やっぱ塗れるリンクコンボは便利ですね!

そしてオルソーさんゲット。

最初、女子かと思ってました。
褐色少年良いですな(゚∀゚)!

ただ、潜在解放するのに滅級周回しないといけないのがつらい。
有料パスないと複数回指定できないし。

まあ、勝てただけでも今は満足かな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です