地生玉金ガチャ!

まったりやってるアークナイツで見た目好きなガチャが来てたので引いてみました。

地生玉金ガチャ
こういう燃えるようなデザインわりと好き。

10連で★5以上確定なので、毎度親切設計よね。
ということで、10連だけしてみた結果

ウンさんゲットしました(´∀`)
もふもふ!いいですね!

★5の重装なので育成したい。
マッターホルンさんと合わせて2重の壁を張りたい。
まあ、この前ホシグマさん引いたんですが、なんか放置してるのよね。
どっちがいいのかしら。
ちなみに今の重装スタメンは、ビーグルさん、マッターホルンさん、カーディさん。まあでも、たぶんレアリティ高い方が強いよね、きっと。

あと、イベントも開催中ですね。

ANCIENT FORGE
ストーリーとか育成クエストで、追加のドロップがあるので、それを集めて報酬をもらおうってイベントですね。

まあ、ストーリーの進行度はいまだに3-2なんですが( ;´-`)
なんかANCIENT FORGE用の追加クエストもあるみたいです。

とりあえず目標は650のスノーズントさんかしら。
かわいいですね(*´-`*)

がんばって周回しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です