エピソード2、2章クリアです。

エピックセブン順調にストーリー進行中。

エピソード22章までクリアしました。

なんか、火の部族が分裂するお話でしたね。

大族長のカワズさんに各部族の長がついていけない的な。

まあ、カワズさんにもいろいろ苦労はあるんですが、結局邪魔してたのはプライドよね。他者に頼らないというのは別にいいんですが、それで問題が解決せずこじれて悪い方向にいくならダメですよね。
なんか現実でもあるよね。自戒も込めて教訓になるお話でした。

がんばったのは、カワズの妹のカワナさん。
ええ子やのう(*´ω`*)

ボスはカーウェリックさんなんですが

有利属性で挑んだにも関わらず、前衛に配置していたカリンさんがやられてしまいました。なんとか火力で押し切れたんですが、やはり前衛職を育成しないと今後の戦いはつらそうですね。

氷属性のナイトかウォーリアいないかな~って見てみたら

クロゼさんがいた!
うーん、育成がんばりたいけど、今★6キャラ作るために全力なので、一旦それが終わってからかしら。

こつこつがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です