アルキメデスさん獣神化!

アルキメデスさんが獣神化しましたね。
引いたのがわりと遅かったのであまり思い入れはなく。

なんか明るい感じになりましたね。

性能なんですが、マインスイーパーM、超アンチダメージウォール、魔族キラーEL
マインスイーパー+アンチダメージウォールの組み合わせってわりと少ないですよね。ウチの手持ちで木属性だと、ユグドラシルさん、トルマリンさんくらいしかいなかったので、十分に出番はありそう。

アンチギミックセットも優秀なんですが、強いのはやはり魔族キラーEL

貫通変化メテオSS友情のチップソー共に、魔族相手には無類の強さを誇ります。今後、魔族のボスが出てきたら、1枠はアルキメデスでもいいかもしれません。

ゲージ無しで扱いやすいし、活躍期待ですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です