コードギアスコラボクエスト!

シャドバ、コードギアスコラボ始まってますね。
コードギアスは以前にアニメ一気観したのですが、キャラの濃さと、話の展開が斜め上すぎて、めっちゃ楽しめました。
終始「ええぇ・・・」っていうため息がでる作品。

さて、そんなコードギアスのコラボなんですが、以前もあったソロクエストになります。

なんか中級が無くなって、初級、上級、超級の3つになってますね。
初級がウィッチで、だれでも勝てるくらいの難易度、上級がロイヤルで、今のランクマ上位のデッキならほぼパワー負けしない感じ。

そして超級がごちゃまぜ自然デッキで、アホなことしてきます。

こちらのフォロワーは全員ゴブリンにしたり、ターン開始時にリーダー10回復したり。
その上で、ライリーやマキシマムメタルゴリラが走ってくるので、大型除去や、ダメージカットなどないときつい感じ。
まあ、ミッション無視すれば、以前の超級よりは易しい気はします。

ミッションが10ターン目勝利、EP使わない、リーダー回復しない、なので、そのおかげで難易度が上がってる感じですね。

まあ、一度にすべて達成する必要はないですし、そもそもミッション達成しなくても報酬は全部取れるので、自分チャレンジって意味合いの方が強いと思います。

一応、EP消費無しと10ターン目勝利は達成しました。

普通にローテランクマでも使ってる葬送冥府ネクロです。
ミルティオ+冥府が強いんじゃあ(*´ω`*)

報酬は限定カードとかパックとか。
ジェレミアの背景がビカビカ光って存在感がすごい。

ということで、まったりポイント集めていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です