シャルウィダンスガチャと舞踏会イベント

久々にテンション上がるガチャが来てたので引いてみました!

カズマアイリス舞踏会衣装バージョンがピックアップされたガチャです。

カズマ好きなので、ぜひともほしい!
クオーツそこそこたまってたので、祈りながら引いてみたのですが

ピックアップ2枚とも出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

最初の10連で確定演出入って、いきなり来た!ってテンション上がったらアイリスで、その後20連爆死してからの40連目で、カズマ引くことができました!

やっぱ、このファンのガチャは良心的な気がする。

イベントも開催中ですね。

この王国のお城で舞踏会をです。

舞踏会衣装のミツルギさんかっこいいですね!

カズマはまあ、らしいよね( ;´-`)

イベント報酬もミツルギさんだし、しっかりと男キャラもピックアップしてくれる運営様の懐の深さ、さすがです。

イベント内容は、収集・交換系ですね。
ノーマル12ステージ、ハード4ステージに、ボス3種あって、ボス討伐でポイント稼いでいく流れです。

ちなみにボスの魔道アイアンゴーレムさん。

弱点は土ですね。
今回のカズマさんやアイリスさん、あとはミーアさんとか有効だと思います。

ということで、こつこつ周回していきたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です