アンクさんのキャラストーリー+強欲まで完了

アンクさんのキャラストーリーやってみました。
水属性のメインアタッカーで、前衛でみんなを守れたりもできるので、結構好きなキャラ。

お話は白砂の翼の副団長になる前の出来事ですね。

もちろんライルさんも出てきますが、どちらかというとアスワドさんとの絡みが多かったです。
アンクさんも頭の良い人なんですが、その上手をいくライルさんが流石の一言でした。

そしてマスターアビリティ開放

HP上限、初期ジュエル、刺突攻撃力アップ
元々HP多いところにHPアップなので、さらに安心感増しますね。
初期ジュエルアップで、初手から強力なスキル撃てるのも良い感じです。

真理開眼も強欲まで完了

ステータス申し分なしですね。
ジェラルドさんもそうなんですが、このシリーズってめっちゃ火力でるのよね。
それでいて攻防バランス取れてるので、安心して編成できるキャラとして重宝してます。

うーん、団長の方を全然育成してないので、そろそろライルさん育ててみるかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です