ゲブラーさん降臨

モンストムービーイベントのゲブラーさん降臨です。

ギミックは地雷、ワープ、貫通制限ですね。

ドクロ付きのレッドドラゴンを倒すと貫通制限の攻撃力がアップします。
貫通制限を倒すと、ボスに向かって爆弾攻撃するんですが、攻撃アップの有無でかなりダメージが変わってきます。
なので、攻撃アップさせてから貫通制限を倒すようにするとボス削りが楽になりますね。

爆弾攻撃を利用しなくても一応ボスは削れるので、あまり狙いすぎなくても良いかもです。

基本的に反射の方が動きやすいと思うんですが、それをも無視して強いローレライさんおそるべしです。まあ、反射2+ローレライ2とかが一番楽な気がしました。

周回もしやすいので、運極がんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です