8章までクリアしました。

さくさくエピックセブン(*´-`*)

8章までクリアしました。
レベル50キャラも何人かいるので、難易度的には楽ですね。

8章はルートヴィヒくんのお話だったんですが

最初はちょっと心閉ざし気味。
でも、最後には協力して敵を撃退しました。
素直な男の子はかわいいね(*´-`*)

最強パーティはいまだこんな感じなんですが、★6レアリティアップって相当つらくないですか( ;´-`)?
とりあえず★5を大量に育成しておけばいいのかしら。
高レアリティの幻影がバンバン手に入るといいんだけどな~。

あと、相変わらず上位の女子率高すぎ。
かろうじてゼラト君ががんばってるけど、★5のイケメンたくさんほしいぞー!
イセリアとかルリとかいいから、男キャラピックアップはよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です