超絶ダマスカスさん

超絶ダマスカスさん降臨です。

ギミックは地雷、重力バリア、ニードルパネル、ハート無しですね。
ほんとニードルパネル嫌い嫌い嫌い!
というわけで早々に紋章投入しました。

ドクロ付きのバジリスクを倒すと、敵味方全体が防御ダウンします。
ドクロ付きのサソリを倒すとヒーリングウォールが展開します。
なので、サソリ処理できる毒友情もちを連れて行くと楽になりますね。

気を付けたいのはボスの近距離拡散弾
防御ダウン中だと一気に削られるので、なるべくボスの近くに居ないようにしましょう。

ということで無事クリア。

アップルさんの加速便利でした。
パンドラさんのドレインも強いし、ガリレオさんの火力も強かったです。
これって運枠は阿修羅とかなのかしら。
まあ、あんまり周回する気はないんですが・・・。

超絶はこのくらいの難易度でいいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です