4th Anniversary Cup !

シャドバ4周年の記念グランプリ開催中ですね。
おなじみオールスター2pickです。

歴代の人気カードたちが使えるお祭りグランプリなので、適当に楽しむ感じで遊べるのが良いですね。

強いのはネメシス、ネクロらしいので、ネクロ選択してやってみたんですが

パワーカード多くて強かったですね。
盤面で戦える力が強くて、よほど特殊カード出て来ない限りは対応できるので、安定感もある感じです。

ということで、とりあえずAグループ進出です。

戦績は4-1

対戦したのは、ネクロ2、ウィッチ、ドラゴン、ネメシスで負けたのはネメシスですね。
完全に盤面とって順調だったのに、ヴィスヤ+マシンベアの例のコンボで1発終了でした(;∀;)

せっかくなので、期間中に全クラスさわってみたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です