ホドさん降臨

なんかルシファーのムービー?だかなんだかのイベントが始まってますね。
一切見てないのでわかりません( ;´-`)

常設のホドさん降臨。

ギミックはスピードダウンウォールですね。
めっちゃ展開されるのでアンチ減速壁ほぼ必須かしら。

ドクロ付きのザコを倒すと敵が防御ダウンするので、それで殴っていくクエストですね。
難易度はわりと易しめなので、ギミック対策していけば問題ない感じですね。
今回も1日7ボーナスあるので、毎日1回こつこつクリアすればOKです。

あと、イベントガチャもやってたので、20連してみたんですが

新キャラ出ませんでした(´Д⊂
10連目は爆死だったし、ほんと悲しい。
10連はせめて★5以上1体確定ほしいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です