ナタさん獣神化!

ナタさんが獣神化しましたね。
わりと好きなキャラなんですけどね。あまり使う機会がなく。
イケオジの神化が好き。

なんか荒々しくなりましたね( ;´-`)

性能なんですが、飛行、アンチ重力バリア、超アンチウィンド、アンチブロック、SSターン短縮ですね。
アンチギミック4つもちなので、連れて行けるクエストは格段に多そうです。
あとスピード型なのに攻撃力が3万なので、殴り性能も高いとおもいます。その代わりHPが低めなので、被ダメ注意かしら。

友情はウォールスルーバレットリバースウォールスルーバレット

これおもしろいですね(゚∀゚)
当たった方向に鳥みたいに飛んでいくのが綺麗です。

勢いで2体獣神化させたので、がんばって使っていこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です