7章クリアしました。

ほんとエピックセブンはさくさくね(*´ω`*)

7章までクリアしました。
過去の章も★回収とかしてて、5章までは終わったかな。

7章のお話はまたモヤモヤする感じでしたね。

もう、うさん臭さ全開なキャラ( ;´-`)
エピックセブンに出てくる敵対するキャラって、勝手に期待して勝手に裏切られてたと思って恨んでるパターンが多いような。
ラス君も大変ですね。

敵の難易度的にはまだまだ余裕っぽいので、この調子で8章もがんばろうと思います。

あと、ペットが解禁されました。

3体のうちから1体選ばせてくれたので、

マキニョン君にしました。
クリクリおめめがかわいい(*´∀`*)

ペットの一番の恩恵は自動周回機能ですね。
15回制限があるんですが十分ですよね。
これで討伐も祭壇も周回捗ります。

今の最強パーティはこんな感じ。

戦闘力も11万超えました。
ルルカが育ってくればメルセデスと入れ替えるかもしれない。
あとはプリーストの★5もほしい。
それよりもイケメンキャラがほしい。
セズさんを引き直しで逃してしまったのが悔やまれる(;∀;)

引き続きこつこつがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です