運極306体目!

久々にコラボ以外で運極できた気がします。
306体目。

ハスターさんです。

ザコ処理に結構イライラしましたけど、ハマりが決まると早いので、なんとかがんばれました。
周回はシシジローウリリ、茶々、メタトロンαでやってました。

性能なんですが、アンチウィンド、アンチブロック、レーザーバリアキラー、ダッシュMですね。
貫通タイプのパワー型にダッシュMがついてるおかげで全体的に高スペックになってるのが嬉しい。友情コンボが超強ウェーブ+超強落雷、SSが12ターン反射変化なので、器用に立ち回ることができそうです。

種族が幻妖なのがおもしろいですが、轟絶ほとんどやってないので、実質パラドクスとしか合わせられないのが悲しい。
轟絶がんばってみるかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です