タマモさんのキャラストーリー+強欲まで完了

タマモさんのキャラストーリーやってみました。

天然で世間知らずなタマモさんのお相手はハヤテくんです。

修行中のハヤテくんにかまってもらいたいタマモさん。
真面目なハヤテくんはそんなタマモさんを邪険にするんですが、盗賊たちに襲われてしまってわやくちゃに。
天然バカ力なタマモさんとそれに振り回されるハヤテくんがめっちゃかわいかったですね(*´ω`*)

マスターアビリティ解放。

全区分攻撃力、素早さアップ、移動力+1
移動力上がるのが嬉しいですね。基本攻撃が弓なので、結構な距離まで届くようになるのが便利です。

真理開眼も強欲まで完了

一見、攻撃ステータス抑え目に見えますが、器用さと運が攻撃に依存するので、どちらも800超えだし、かなり期待ができそうです。
これで神子系のジョブなのでサポートもできるし万能系って感じなので、風属性の遠距離ジョブとして活躍させたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です