ニーナさんのキャラストーリー+強欲完了

ニーナさんのキャラストーリーやってみました。

緋炎騎士団に入る前のお話ですね。

登場するのはディルガさん。
特に接点があるわけではなく、偶然出会ったんですが、騎士として大切な事を学ぶ流れに。
信念とか覚悟とか言われても難しいですよね。
力の入れ方って、対峙する状況によって変わると思うんですけどね。
まあでも、最後は笑顔のニーナさんが見られたので満足です(*´ω`*)

そしてマスターアビリティ解放

魔攻アップ、スキル使用回数+1。
スキル回数が増えるのはありがたいですね。高難易度で長期戦になったときに、スキル無い!ってなるとほんと絶望するので。

あと、真理開眼も強欲まで完了しました。

鎧魔導師もってるだけあって、やはり魔攻はかなり上げられますね。
召喚師にしてるので素早さがちょっと低いけど、魔弾操師にするかは悩みどころなのよね。ほんとどっちがいいんでしょう。

いつか専用ジョブとか実装されたらいいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です