焔摩天・廻降臨

焔摩天・廻降臨です。
廻シリーズもどんどん増えていきますね。

ギミックはウィンド、減速壁、貫通制限、ハート無し、エレメントエリアですね。

最初、ステージバナーのギミック見た時、才蔵さん輝くじゃん!ってわくわくしながら連れて行ったのに、貫通制限いて泣きました。
ほんと、制限ザコは即リタレベルのギミックがら記載してほしいのです。

ということで、反射編成なんですが、ウィンド、減速壁どちらも対応は厳しいので、ウィンド優先で、減速壁は気合で避ける感じに。

キラドクロ付きのザコが互い蘇生になっていて、倒すと壁に埋まってるボスが移動してきます。
貫通制限を倒すと減速壁が張られるのですが、永続ではないので、そこまで気にしなくてもいいかもしれません。ちなみに貫通制限は定期的に呼び出されます。

エレメントエリアにしっかり乗ること、エリアに乗ってる敵はしっかりエリアの出てる方向から攻撃を当てるなど、考えることは多いですが、エリアの量がだいぶ多いので、少々雑にしても大丈夫な気がします。

ということで、無事クリア。

反射編成にして1発クリアなので、実質初見ということでいいかしら。

ベルダンディさんが強かったですね。
SSの貫通変化がザコ処理に便利でした。

気になる副友情なんですが

防御アップでした。
他の副友情何が出るか確認してないんですけど、そんなに悪くないかなと思ってます。
まだラック30くらいだし、運極もがんばらないとな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です