6章までクリアしました。

エピックセブンさくさく進みますね!

6章までクリアしました。
盾騎士団のお話でしたけど、なんかつらすぎません?
幻術とはいえ、ちょろ騎士多すぎな気が( ;´-`)

7章も楽しみなんですが、その前に過去の★を回収とかしてます。
分岐もあるしいろんなお話が楽しめて良いですね。1つ1つも長くなくて読みやすいし。

現状のパーティ状況なんですが、

一番強いのが木属性になってしまいました。
最初めっちゃ遅れてたのにね。
イセリアさんとアーミンさんを引いたというのもあるし、装備の影響もだいぶ大きい気がします。
ミッションで高レベル装備が一式揃うのがありがたし。
なんか、こう報酬でもらえると、今の装備とかあんまりこだわらないでいいのかなと思っちゃって、いろいろとジレンマです。

で、こうなると強化が遅れてるのが氷属性
いまだに★5もいないし、レアリティアップもできてない状況なので、こうなったら召喚狙うかな~と、ちょうど今やってるルルカピックアップを引きました!

結果

36回目にしてなんとかゲット!
ためてた天空石ちょっと無くなったけど、無事引けて良かった。

でも、ルルカさんってメイジなんですよね。
氷属性のメイジって渋滞してるんですよね。

ゼラトくんは今までがんばってくれたので外したくはないし、アサシンで育ってるのアレクサさんだけだから残したいし。
となると、ルルカさんが前衛を務めることに・・・って、アカンですね( ;´-`)
氷属性のナイトかウォーリアがいればいいんですけど、エノットさんしかいなくて、顔が好みじゃないので使いたくないし。
もう本気でマイティ育てようかしら。

そういえば、ルルカピックアップの途中で★5古代遺物出たんですけど

エルブリスの宝剣、これって強いのかしら。
自分以外の味方が攻撃を受けたとき10%で反撃って、ナイトとかみ合わない気がするのだけど。攻撃受けるのがナイトの役目だし。
まあ、ステータス強化だけでも強いかな。

ということで、まだまだまったり遊んでいきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です