聖剣伝説3、6周終了です。

なんだかんだ主人公6人全員クリアしてしまいました。
まあ、2周目以降はマナの愛アビリティでレベルガン上げしたので高速クリアしていったんですが。

クリアした順番は、アンジェラ、ホークアイ、ケヴィン、デュラン、リース、シャルロット
最後のシャルロットだけ宝箱全回収しました。

あと、サボテン君は4週目のデュランでコンプ。

ちなみに最後の1個はマイアの街中( ;´-`)

テントの上とかわかんないよ( *゚∀゚)・;’.、
まじで20分くらい街ぐるぐるしてました。

そう言えば、そのデュランの回で全員闇にしたんですけど、闇系の方が衣装のデザインかっこいいですね!

この3人ともかっこよすぎ!
一応、全キャラ、光、闇両方振ったんですが、全体的に闇系好きかななあ。強さは別として。

強さは、私的にアンジェラ、ホークアイかなと思ったんですけど、どうなんでしょう。遠距離で広範囲高火力アタッカーが便利で使いやすかったですね。

クリア後のミッションでも、アンジェラの火力が大活躍で

しっかりとコンプできました。

始めた当初はまさか6周もするとは思わなかったけど、それだけ遊びやすくて楽しいゲームだったということで、ほんと大満足のリメイクだったと思います。

最後にフェアリーの熱いセリフ

王道的な展開が多い聖剣3だけど、それが良いんです。
希望という名のマナの剣はずっと持ってたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です