4章までクリアしました。

エピックセブン、4章までクリアしました。

と言っても、分岐とか★とか回収しきれてないので、完全ではないんですが。
4章のラストはちょっとほっこりするお話でしたね。
がんばれメルセデスさん(*´ω`*)

ストーリー以外も、覚醒素材集めだったり、鍛冶素材集めだったり、ちょこちょこやってるんですが、なかなか一気に強くはならないですね。
何を優先すべきか決めかねてるんですけど、とりあえずレベルアップ、レアリティアップ、覚醒がわかりやすく強くなるので、そこからなのかしら。

でも、レアリティアップって、私のやってる他のゲームだと陰陽師と同じ方式なので、高レアリティになるほど、倍々でつらくなるのよね。
高レアリティの素材用英雄がポンポン手に入るといいんだけど、後々やりやすくなるのかしら?

今のパーティはこんな感じ。

そろそろ属性ごとに編成した方がいいと思って、火と氷で作ってます。
木属性も作りたいのだけどキャラがおらず(;ω;)

交流で手に入るアーチャーの子欲しいんだけど、達成条件が遠すぎるのが悲しい。
やはり一気にガチャ引いて揃えるしかないのかな。
引くにしてもタイミングあると思うので、じっくり待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です