モン玉と超チョイ玉!

今月もモン玉たまりました。

今回の限定対象は小町さんとサンダルフォンさん。
小町さんは3体いるのですが、サンダルフォンさんはいないので、ぜひともほしいところ。

結果

リチャードさんでした!

初ゲットなので嬉しい(*´ω`*)
まわりの動物たちがかわいい。

そして禁忌ミッションの超チョイ玉

禁忌は未制覇で、私の場合15までスキップできるみたいなんですが、そもそもそれ以上の層をクリアする気力もないので、1層から5層までさらっとクリアしました。

さて、選んだ属性ですが

アベル狙いのにしました。
ソロモンもいないので、ここで引ければラッキーということで。

結果

テンペストさんでした!

かっこいいお姉さん!
もちろん初ゲット。オリエンタルトラベラーズって一生引かないと思うからゲットできてよかったです(*´ω`*)

どちらも初ゲットだったので、今回の玉は勝利ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です