もっさりRiverCityGiRLS #6(クリア)

RiverCityGiRLSもラストです。

KunioとRiki探しはついに三和会のビルへ。
なんか、このバイ〇ハザード感( ;´-`)
出てくるザコ敵も強いんですが、レベル30まで上がったKyokoの敵ではないですね。というか、レベル30でMAXっぽい。

どんどん進んでついにラスボスへ。

SABUKOさん。
女組長さんなんですね。かっこいい(゚∀゚)

もちろん対決。

どんな攻撃してくるんだろうと身構えてたんですが、わりと正攻法な強さでした。

と言っても分身使ったり、弾拡散してきたり、えぐいんですけどね( ;´-`)
あと、防御がしっかりしてるというか、きちんと相手の動き見て、技を出した直後の隙を狙わないとコンボ入れさせてくれないですね。

それでもコツコツ削っていって

撃破ーー!!

って思ったんですが

まさかの復活、4ゲージ目!
さすがにラスボスです。
そして攻撃が火柱衝撃波に変わり、とんでもない動きをするようになって、ちょっとピンチに。
技を出した瞬間って無敵というか、こちらの攻撃当たらないんですが、連続して技を出してくるので、そもそも当たる余地がないというか。
なので、距離を取りつつ、タイミングをみて素早く近づきちょっとずつ削っていって

今度こそ撃破です(´∀`)!

ちなみに回復アイテム(100%)を2回使いました。
ラスボスにふさわしい強さでしたね。

ということでエンディング。

結局誰に聞いても、KunioとRikiの所在はわからないまま。
それもそのはず。別に誘拐なんかされてなくて、ただ遊んでただけという。

しかもナンパとか。
これは鉄拳制裁ですね(`・ω・´)

これにてひとまずクリアになります。
めっちゃ楽しかったですね(*´-`*)
アクション苦手な私でも時間かければクリアできる難易度になってるので、だいぶ親切だと思います。

で、クリアするとKunioとRikiが使えるようになるんですね。

試しにRikiを使ってみたんですが

アクションパターンが違っておもしろい。
レベル1なので育成が必要ですが、別キャラで再度クリアしてみるのも良いかもです。

ちなみにクリア率は79%。

銅像壊しとか、アイテム回収とか全部やれば100いきそうだけど、そのへんは気が向いたらかな。

ほんと、めっちゃ楽しいゲームでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です