グランツさん強欲まで完了

現在開催中のイベントで専用ジョブが開放されたグランツさんが強欲まで真理開眼完了ました。

終影の暗殺者ですね。
暗殺者ってついてますけど忍者系のジョブです。
素早さ180、移動5、高低差7の機動力がある上で、物理攻撃力1400超えの超速アタッカーになりました。
攻撃に、素早さ、器用さも参照するので、器用さ800も驚異だと思います。

闇属性のアタッカーって悩んでたので、一気にスタメンですね(*´ω`*)
総合力でもトップ5まで上がりました。

なんかこうしてみるとコラボキャラ強いな( ;´-`)
闇属性強化のためにザハル様育成してみようかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です