もっさりRiverCityGiRLS #3

もっさりと進めてますRiverCityGiRLS
アクション苦手な私でもなんとかなる難易度なのが良いですね。

情報を知ってそうなファッションデザイナーに会うために貢物が必要ってことで地下の質屋へ。
店員が完全にガイコツ・・・。

安物の置物を買ってデザイナーのところへ。

HIBARIさん。
みるからに怪しいんですが、悪い人ではなさそう。
性格は歪んでますが、まあ、悪い人ではなさそう。

でも、どうやら主人公の2人とは話が合わないようで。
戦闘開始です。

最初戦い方がわからず。
空中にいる間は攻撃が当たらないので、とにかく攻撃を回避して。針を飛ばしてきた時にそれを避けて、反射した針を敵に当てて落とすという、とてもめんどうな仕様でした。

まだ、上の画像のような弾なら避けやすいんですけどね。

連続して反射する弾が、角度悪いと多段ヒットするので、かなり削られました。
手下が定期的に呼び出されるのも厄介なんですが、体力が低いのと、しっかりお金、経験値、アイテムドロップもあるので、運が良ければ回復アイテム拾えるし、バトル中にレベルアップ回復もあるので、あきらめずに戦うと意外と勝機が見えるのが救いかも。

それでもだいぶやられたんですが、次第に動きにも慣れてきて

なんとか撃破することができましたヽ(*´▽`*)ノ

結局ボス戦だけでレベル2つ上がってるし。
お金もいっぱいもらったので、デスペナもらう前に技をすべて購入。

今のステータスはこんな感じ。

レベル的にはちょっと高いのかしら?
上手い人はもっとさくさく進むと思うし。

進行度を見ると45%ってなってるので、半分も行ってないですね。
まだまだもっさり進めていこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です