ギアスコラボ再び。

コードギアスコラボが再びやってますね。

と言っても、特に新しいクエストがあるわけではなくて、以前のキャラ、クエストに、ミッションと交換所が追加されてる感じです。
まあ、以前のコラボの時にやってなかった人向けかな。

ガチャチケットも結構もらえたので引いてみたんですが、コラボキャラ1体も出ませんでした。
以前のコラボでも引いてないので、結局制服ルルーシュとジェレミアしかいません(´Д⊂

一番の追加要素は、スロット4の+武器が作れるようになったことかしら。

どちらも絶級周回すればすぐ作れますね。
絶級クエストも以前は結構苦労した覚えがあるんですが、今ではキャラも増えたので安定して勝ててます。

できれば追加クエストとか欲しかったですけど、この時勢ですしやむなしですね。
交換所目的でちょこちょこ周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です