追いロマ佐賀ガチャ!

追った、というほど大量に引いたわけではないんですが、有償ジュエルもちょこちょこ使い、毎日こつこつ引いてたら

念願のロックブーケさんが出ました!

メインで育成してるキャラなので、ほんとほしかったのです。
実は引けなくても、ガチャメダル15000までためれば1体はもらえるので、そこを目指してためてたので、あと1回単発引けば15000に到達するというところで、まさかの直引きです。
かなりびっくりしました。

そして、ロックブーケさんよりちょっと前に

タリアさんも引いてたり。
こちらはキャラ自体初ゲットなので、まだまだメインで戦えるキャラじゃないんですが、今からでもちょこちょこ育成しておこうかと思います。

このガチャ、T260Gもアセルスも引いてるので、結局SSスタイルコンプになりました(*´-`*)
ジュエルはすっからかんだけど、わりと満足。
願わくば、ほしいキャラのガチャはしばらく開催しないでほしいなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です