WUPグランプリローテ杯予選ラウンド2

ナテラ崩壊のグランプリローテ杯、予選ラウンド2。
Aグループでの挑戦だったんですが

無事決勝ラウンド進出できましたヽ(*´▽`*)ノ

グランプリの予選2っていつも不安ドキドキなのですが、なんとか1発で抜けられて良かったです。

ちなみに5-0

対戦したのが、自然ウィッチ2、式神ウィッチ1、機械ネメシス1、機械自然ドラゴン1で、ビショップやエルフと当たらなかったのは運良かったかも。

使ったのは、友田さんがツイッターで上げてたレシピ。

構造の解析やら、ミュニエやら、エネスやら迷走してたけど、結局この形が一番良いですね。もちろん、環境に合わせて変えていくのは必要だと思いますが。

対ウィッチや対ドラゴンはアグロで攻めきるのが勝率良いんですが、その時の一押しになってくれるアメスさんが頼もしいです。

ということで、決勝ラウンドもがんばりたいと思います(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です