超究極リリスさん

エヴァコラボの超究極リリスさん降臨です。

ギミックはダメージウォール、貫通制限、ニードルパネル、ハート無しですね。
貫通制限がいるので、反射4体編成した方が動きやすいですね。ボスに弱点もないので、貫通でピンポイントに狙う必要もないですし。
剣パネルがあるので、これを踏みつつ殴っていくのが基本的な流れになります。

ドクロマークのついたドクロヒーリングウォールを展開してくれる上、倒してしまうとニードルパネルが展開されてしまうので、なるべく倒さない方が良いです。
まあ、だいたい倒してしまうんですが( ;´-`)

とにかく綾波が強かった印象。
あとはゴッドストライク、ノブナガなど、反射のアンチダメージウォールもちで、何かしらのキラーをもってるキャラが良かったですね。

ということで、3回目くらいでなんとかクリアできました。

何回かやってみての印象は、最優先でニードルパネル対策かなと。
ニードルで動き制限されたり、不必要にHP削られるのが負けに繋がるので。

なのでこんな周回パーティになりました。

全員ニードルパネル耐性+闇属性キラーつきの紋章。
カウンターキラーとバイタルキラーで削りも安定です。

ただ、たまにフレンド枠の紋章にトラップがあるので、毎回確認するようにしてます。
ニードルパネルがついてなかったり、そもそも全スロット空きの人もいるので、クエスト入ってから後悔しないように。
キラーはついてなくても最低限ニードルパネルさえあればいいので、そこが判断基準かしら。

ラックはかなり稼げたので次の降臨で運極はできそう。
おそらく縛りでミッションくると思うけど、そもそもそこは目指してないので、やれたらラッキーくらいで。

まだまだコラボ楽しんでいきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です