獣神化鈴蘭さん!

鈴蘭さんが獣神化しましたね!

かわいい男の子は正義なんじゃああヽ(*´▽`*)ノ
この目が良い!キラキラが良い!

勢いで3体獣神化させました!

性能なんですが、飛行、超アンチワープ、アンチブロック、弱点キラー、火属性耐性ですね。
ギミック3つに対応できるのが偉いのと、超アンチワープと弱点キラーでダメージも稼げるのが良いですね。
素の攻撃力が低いので加撃で盛り盛りにしたいところです。

そして友情が超強クロスウェーブ+白爆発EL

白爆発はほんと気持ちいい!

SSもすり抜けチェインメテオで、貫通タイプなので当たりやすい。

耐性で耐久力もあるし、良いバランスのキャラになったな~って印象です。

見た目好きなので、実の厳選がんばりたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です