ブログ4周年です!

ブログを始めて丸4年経ちました(゚∀゚)
飽きっぽい私がよく続いてるな~と思ってます。
たぶん気負わず、特に使命感もなく、ダラダラと書いてるせいだと思うのですが、文字にする作業がわりと楽しいのと、ブログを書くことによって続いてるゲームもあるので、良い効果を生んでると錯覚してこのまま続けていこうと思います。

投稿数はこの記事で3392
アクセスも以前と比べるとちょっとずつ増えてるので、少しでも見てくれてる人がいるというのは書く楽しみの1つですね。

これからもゲームの事ばっかりだと思いますが、Switchのソフトもどんどん増えてきたので、ソシャゲだけじゃなく、コンシューマももっと書いていけたらなと思います。

そして恒例、4周年記念の絵。

特にゲームとか関係なくオリジナルで街中とイケメンを描きたかっただけ。
早く街中を自由に出歩けるようになるといいな。

ということで、これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です