爆絶アガルタさん

爆絶アガルタさんに初挑戦しました。
1つ前のエリュシオンさんはいまだに勝ててないので、今回は勝ちたいところ。

ギミックは重力バリア、ダメージウォール、ブロックですね。
そしてホント泣きそうになる連撃バリアです。
一定数殴らないとダメージが通らないので、ルート考えないといつまで経ってもダメージ与えられずグダグダになりますね( ;´-`)

さらに新ギミックとエレメントポーションがあって、これは悪魔を倒すとドロップするんですが、これを取った状態だとキャラがキラキラして属性倍率がアップするみたいです。

さらにバフリセットパネルがあるので、リセットされない状態殴れるようにしっかり動いていく必要があるので、要求値めっちゃ高いですね。

ボスは2ステージ、ステージ6が完全に準備ステージとなってるので、実質7ステージかしら。

最初アーサー×3、ベルゼブブとかでやってたんですが、感染霧がめっちゃ痛いのでボス1までしか行けず。

その後、いろいろパーティ試して

グレイを含めてコネクトスキル発動させたラーさんを採用。

1回ラストステージで負けた後、2回目の挑戦で

なんとか撃破できましたヽ(*´▽`*)ノ

いやー、ラーさんのカウンターキラー+エレメント状態で上にハマったらラストゲージの8割一気に削れました。
ありがとうラーさん!

このシリーズもこれで終わりですね。
次の爆絶シリーズも楽しみに待ちたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です