獣神化クエリーさん

クエリーさんが獣神化しましたね!
引いた記憶なかったんですが、ボックス見たら1体だけいました( ;´-`)

砲撃型にしてはHPが高めかしら。ステータスのバランス結構いいですよね。
飛行、超アンチウィンド、アンチブロック、アンチ減速壁で、アンチギミック4つ対応なのが素敵。
特にアンチ減速壁、超アンチウィンドが注目かなと思います。今さら重力バリアとかワープとか出しても既存の強キャラと被りますもんね。

ギミック対応力も素晴らしいんですが、やはり砲撃型のツイン反射レーザーEL4が強力かしら。

画面見えなくなりますけどね( ;´-`)
爆発もってるのも良いし、これは超砲撃型もありかもですね。

SSでレーザーバリアも消せるし、今後使う機会は増えそう。
友撃厳選がんばるかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です