運極300体目!

運極300体目できました!

光の姫君さんです!

病院の待ち時間とちょうど合ったので、外で黙々とやってたら運極になりました。
慣れたら周回しやすかったけど、油断ならないクエストでしたね。
パーティはツララ、クーフー×3でやってました。とにかくクーフーの火力がエグかったです。

性能なんですが、神化が貫通タイプのアンチワープ+アンチ減速壁ですね。このセットが貴重なので、神化で使う機会が多そうです。
攻撃アップバフも運枠として偉いし、活躍期待ですね(*´ω`*)

ようやく運極も300体超え。
この調子でまだまだがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です