獣神化ヤタガラスさんと獣神化改ヴァルキリーさん

ヤタガラスさんが獣神化しましたね!
鳥さんかわいいからね!
すっごい獣神化楽しみにしてたんですよね!

ね!

誰が、人型にせいって言ったんじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ
鳥の!良さを!消しやがってぇぇ・゚・(ノД`)・゚・

進化が至高です。

さて、ヴァルキリーさんが獣神化改になりましたね。

こちらはめっちゃかっこよくなりましたね。
アビリティは超アンチダメージウォール、アンチブロックなんですが、コネクトスキルのアンチワープ、弱点キラーも発動させやすいので、ほぼ純強化って感じですね。

そして友情コンボのダンクレーザーも健在。

めっちゃダメージ出ますね。

ギミック対応の多さから連れていくクエストも多そうです。
今後の活躍に期待ですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です