撃滅砲メテオフォール・極

せっせと変革せし猛爆への軌跡を周回しまして、撃滅砲メテオフォール・極作れました。

チャレンジの記録を見ると、超絶級を40回、絶級を32回分周回してますね。
秘伝書は確定で手に入るからいいんですけど、印集めがしんどかったです。

あと、いざ作ろうとした時にレガドが足りなくて焦りました。
6000万って高すぎじゃない?
運よく剣聖ショップの交換素材が余ってたので全部レガドに代えてなんとか足りました。

メテオフォール極なんですが

触れた敵全員に、停止後に爆弾で攻撃ですね。
1発の威力がかなり高いのが魅力。
ただ、敵に触れないと発動しないのでちょっと扱いづらいかしら。
貫通タイプに持たせた方がいいと思いますが、重さが5なので、軽減付けた方がいいかもです。

これにて猛爆修練道イベント終了。
おつかれさまでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です