長命寺アズキさん降臨

長命寺アズキさん降臨です。
最近コラボ続きだったので、普通の降臨が新鮮ですね。

ギミックは重力バリアですね。
敵がバリアを張ってるわけではなく、展開式の重力バリアなので、重力バリアキラーが刺さらないのが残念。

気をつけたい攻撃は反撃モード中の爆弾
重力バリアの場所に落ちてくるので、配置悪いと大ダメージ受けます。

私的には小町が強かったかな。あと、家康とか使いやすかった。
とりあえずベースに重力バリアついてる方が楽でいいですね。
ワールドも強かったんですが、神キラーをもらっちゃうので、ちょっとだけ危険。

運極は特に目指す気はないんですが、エアをがんばりたいので、やれるだけやりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です