サガフロ2ガチャと炎の将魔との戦い

サガフロ2発売日記念のウルトラデラックスガチャがきてますね。

サガフロ2は2回くらいしかやったことないので、あまりキャラクター覚えておらず。
特に歴史上途中のキャラは印象が薄いですね( ;´-`)
ジニー、プルミエール、グスタフは最終パーティなのでそこそこ覚えてる。

ということで、さっそく引いてみたんですが、20連爆死からの30連目

ジニーとグスタフ2枚抜き!

グスタフかっこいいので嬉しいですね(*´ω`*)
ジニーもSS3体目なので、育成してみてもいいかもですね。

イベントもやってみました。

炎と4人の冒険者

全5ステージで難易度は易しめ。
クリアすると炎の将魔との戦いに挑戦できるようになります。

延々とボスバトルするモードですね。
ステージ20まではクリアできました。
チェレンジは負けました( ;´-`)

弱点は斬属性冷属性
せっかくジニーさん編成したのに打撃耐性とか悲しすぎる。
グスタフ育成して投入しろってことかしら。

報酬はロベルトさんのピースなのでしっかり回収できるようにこつこつ周回がんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です