その暴食をも呑み干して・後編

神ガ選ばぬ、革命をシリーズ、4章、その暴食をも呑み干して・後編が配信されましたね。

前回、ついに故郷に戻ってきたニムルさんたち。

対抗策もできて超強気です。

まあ、罪獣さんたちも同時出現したりで、こちらもやる気。

いろいろあった末、ひと段落するのですが、さらにまた難題が降りかかってきたので、まだまだ先は長そうです( ;´-`)

クエストの方は、今回もノーマル、ハード、エクストラですね。

とりあえずエクストラまでミッションコンプしました。

ちなみにエクストラマップ

ステージ1

ステージ2

ステージ3

ステージ4

ステージ5

パーティは全部これでごり押し。

真理刻印のおかげで傭兵無しでもしっかり戦えますね。

あとはボスをちまちま討伐しつつイベントガチャ回収していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です