たがためメモリアル~your heart~

またまたやってきましたねぇ、たがためメモリアル

プレイヤーがゲームの世界に迷い込んだ的なお話ですね。
主人公はカヤさん。

あとはこんなキャラたちがいっぱい。

そしてソルさんとかツヴァイさんも出てきます。

なーんかソルってイキってないと違和感ありまくりですね( ;´-`)

ノーマル5話+EXなのでわりとさくっと終わりますね。

ちなみにEXマップ

敵レベルは85ですが、そこまで強くはないです。
全員風属性なので火属性で組むと楽そうですね。

全部倒しきると増援が湧きます。

こちらも強さは変わらないですね。

敵全員、射撃耐性がダウンしてるので射撃系のユニットがいるとさらに楽っぽいです。

今回はてっきりカヤさんの専用ジョブがあると思ったんですが、無かったですね。
真理念装とアクセサリーくらいかしら。
周回要素もないですし、ミッションに設定されてる回数分クリアしたら終わりかな。

カヤさん強欲まで開放してみたんですが

なかなか強いですね。
HP、素早さが高く、魔法攻撃も水準以上あるので、今後の活躍に期待です(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です