シンデレラガールズクエスト

シャドバのソロクエストが開催中ですね。
アイドルマスターシンデレラガールズクエストです。

この不思議な生き物はなに( ;´-`)?

アイマスシリーズはよくわかっておらず、一番最初?の菊池真とか如月千早とか出てたのをアニメで見たくらい知識。
さすがに今から追う気にはなれない。

イベントの方は、初級~超級の敵と対戦してポイント稼いで報酬ゲットの流れですね。

ナテラ崩壊のカードパックがもらえるので嬉しい。
称号はいらないので、12500ポイント目標で。

勝てばポイントもらえるし、設定されてるミッションを達成するとおまけでポイントもらえるので、わりと集めるのは簡単かも。
ミッション内容は5体以上変身させて勝利とか、11ターン以降に勝利とか、体力20で勝利とか、まあまあ面倒なものが多いです。
変身は変異の雷撃使ったり、体力20はエイラとか使えばわりと楽かしら。

そして前回問題になった超級ですが今回は日ごとにデッキが変わるみたい。

これはコンボデッキかしら。
ジンジャーの言霊サタンのスペルカードが入ったアホなデッキで、1ターン目にレオニダス出てきたときはどうしようかと思いました。
が、まあ、攻撃1なので6ターンまで耐えて雷撃してやりました。

超級のミッションはやる必要ないのでスルー。

ということで、コツコツポイントためていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です