2000万DLガチャ最終皇帝編!

2000万DL記念ガチャに最終皇帝編が追加されましたね!

最終皇帝さんはうちのメインキャラだし、めっちゃセクシーなのでぜひともほしい!

ということで、40連してみたんですが、

SSハンニバルさんが出ました(゚∀゚)!
インペリアルガードですね。
狙いではなかったんですが、SSが出てくれただけでも良しとしましょう。

スタイル詳細見てみたんですが、

弱点集中テンションアップでダメージめっちゃ稼げそう。
バトル開始にBP+2ももってるので、技でガンガン攻めていけそうですね。
下り飛竜持ってるのが熱い(*´ω`*)

そしてイベントも開催中ですね。

みんなで討伐!ターム族ということで、フォルネウスの時にもあった制圧戦です。

てくてく歩いてクエスト周回するだけですね。

3種類のドロップアイテムで報酬をゲットするんですが、

SSシエロクィーンチャームは回収しておきたいですね。
魅了耐性+42はかなりほしい。

というわけでこつこつみんなでがんばりましょう(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です