覇者スキップ!

覇者の塔エクストラ初めて遭遇しました。

32階クリア時に発生。
そのままのパーティで突入。

せっかくのエクストラ。すぐやられたらどうしようと、ドキドキしてたんですが

ステージ1
なんかバフいっぱいかけてもらいました。

ステージ2
2ターン目に一撃で終わりました。

完全にボーナスステージなんですね。
まあ、そりゃそうよね。確率低いし、どんなパーティで挑戦するかも選べないので。

8階分の報酬を一気にゲットして気持ちよかったです(*´-`*)

あと、こっそり激獣神祭を追いガチャで50連してみたんですが、風神雷神もアベルも出ませんでした。
これは縁無さそうですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です