姜維さん降臨

激究極の姜維さん降臨です。

ギミックは重力バリア、貫通制限、サソリ、ハート無しですね。
制限ザコとサソリはギミック表示してほしい、ほんとに、お願い、運営様。

ヒーリングパネルがあるので、それでHP管理をするんですが、一部ザコが上に乗ってたりするので、すばやく倒していきたいですね。
注意すべきは毒メテオ。1体5000ダメージくらい受けるので、状態異常回復もちを連れていきたいところです。
あとサソリも厄介なので、ヒット数の多いバレット系や貫通ホーミングなども揃えたいですね。

私的に芙蓉さんが強かったかな。
超強スパークバレットでサソリ処理できる上に、状態異常回復ももってるので、まさに適正ですね。

運極は目指したいけど、時間なさげなので適当にやりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です