Kindle買いました!

今さらなんですけど、Kindle買いました!

paperwhite広告なし32GBwifiモデル。
まあ、お部屋の中でしか使わないと思うし。

さすがにもう新刊を紙で買うのがめんどくさくなったので。
というか元々ゲームとかもパッケージいらない派なのに、なんで書籍だけそうしなかったのが自分でも謎。

これで気になった新刊とか気軽に買える(*´-`*)
原作とかね、読んでおかないと不意にネット上でネタバレに遭遇する事故もあるし。

そして買った後で気づく、保護フィルムとカバー買い忘れた。
ので、即、追加注文した。

ということで、ここからKindleライフ楽しみます(ノ´∀`*)

「Kindle買いました!」への2件のフィードバック

  1. 何を買ったのかよく解らんがおめでとう^^
    こちらはその日、退院しました++;

    1. 買ったのは電子書籍リーダーです!とっても便利(*´-`*)

      退院って、いろいろ大変だったのね。
      しっかり復調できますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です